「スキンケア」の記事一覧

首のかゆみの原因は?アトピー性皮膚炎やじんましん、乾燥について調べてみた

首がかゆい

首のかゆみ気になりませんか? 急に我慢できないかゆみが出てかいてしまう、何のきっかけかも気づかずに赤くなってい・・・

あせもが出来るのを予防しましょう!夏のトラブル解決法

汗をかく子供

あせもの悩み、夏場のトラブルを改善しましょう! 夏場の汗かきベタベタ肌。なんとなく痒みが出て、よくみると赤く湿・・・

日光湿疹が出てかゆい?症状が悪化してしまう原因とは?

rf32

紫外線量は昔よりも遥かに強くなっている 現代病とも呼ばれるアレルギーの1つに「日光湿疹」または「日光アレルギー・・・

妊娠中の肌荒れはなぜ起きる?!女性ホルモンと肌の関係とは?

rf29

妊娠中のマイナートラブルのひとつ、肌荒。その原因と対策とは? 女性の体は妊娠した瞬間から、ホルモンの働き等によ・・・

目元のシワは高い化粧品だけでは消えない?憎きシワを解消する方法

rf19

みなさん日頃から様々なスキンケアをとり入れて、お手入れされていると思います。けれどなかなか効果を実感できないこ・・・

シンプル過ぎて男子並み

rf3

  昔からそんなにお肌に気も手もかけていないタイプです。 わたしは女子ではないのか?と自分で思ってし・・・

肌のコンディションがいいと気分もいいです

rf4

酷い乾燥肌で悩んでいました。 口元や鼻の周りの皮がボロボロはがれてくるほどです。 顔を洗うたびに突っ張るし、何・・・

スキンケアはこれ一本。ホホバオイルで全身しっとり

rf6

もうすぐ夏休み。仲のよい友達と旅行したり、実家に家族で帰省したりする方も多いのではないでしょうか。 そんな時、・・・

母ゆずりのスキンケア。超鉄板!

girl

世間には、色々なスキンケア方法、基礎化粧品や美容液などが溢れていますよね。 どの基礎化粧品が自分に合っているの・・・

オイリー肌にもオイルは必要です

rf14

乾燥肌ぎみの私は子供のころからニキビとは縁がありませんでした。でも大人になって、急に単発でニキビが出てくること・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ